このブログで行ったカスタマイズについて説明します

さて、予告したように、このブログで私が行ったカスタマイズについて説明しなければいけませんね。とりあえず、忘れないうちに記事の形だけつくっておいて、後で編集して完全な記事にします。(ちょっとずつ内容が追加されていきます) 目次 このブログで行っ…

メニューの追加とサイドバーの変更もしてみました。

さて、前回から、またもう少しだけカスタマイズを加えました。 "TOP"というボタンのついたメニューバーが新たに加わったのがお分かりいただけるでしょうか。さらに、サイドバーの、"読者になる"ボタンを、デフォルトから変えてみました。 それでは今回はこん…

もっとカスタマイズしました。

さて、前回、ちょっとだけカスタマイズし、そのことを投稿しました。 少し時間が空いてしまいましたが、さらなるカスタマイズを行った結果、 御覧の通りになりました^-^ いかがでしょうか?自分では、中々気に入っています。 CSSを書きかえるのに少し苦労した…

カスタマイズしてます。

CSSを使ったブログのカスタマイズを試しています。 まずは、タイトルの文字を大きくしてみました(笑)! これから、ちょっとずつ色々と試していってみるつもりですので、 よかったらたまにこのブログの様子を見に来てくださいね(^^) 次はどこをかえてみようか…

プロフィールアイコンを作ってみました。

プロフィール用のアイコンを自作してみました。今皆さんがご覧になっているページの左側、プロフィール欄内のユーザー名の隣にあるやつです。このブログのロゴも兼ねているつもりですので、どうぞご贔屓に! パワーポイントを使って作成した簡単なロゴですが…

fixed point

contraction mapping

ソボレフ空間

数式test

以下に式を書く。